ポテトのニョッキのセージ風味

びぃちゃんのリトミックの先生から、じゃがいもをいただきました(^_^)


今日の気分はイタリアンなので、ニョッキを作ることに!


あとは、甘いフルーツトマトで、カプレーゼ
パパイヤと生ハム
生ハムとベビーリーフのサラダ
エリンギとホタテのガーリックソテー


出来立てのニョッキがこんなにおいしいとは(゜▽゜)
家のチョローラモ(パパ)も大満足(#^.^#)


今夜もお腹いっぱい!!

ごちそうさまo(^-^)o

ごちそうさま


タグ :おウチご飯

同じカテゴリー(今夜の夕ご飯)の記事
やっと・・・
やっと・・・(2011-10-14 21:18)

パパの日
パパの日(2011-06-19 20:58)

ジャックと豆の木
ジャックと豆の木(2011-06-07 09:46)

この記事へのコメント
お料理も美味しそうだし、お皿も素敵ですね!
器が素敵だと尚更お料理が引き立ちます。(#^.^#)
びぃちゃんママの素敵なレストランでお食事してみたい!
毎日食べられるご家族は幸せですね!
Posted by としちゃん at 2008年06月29日 05:30
お洒落な夕飯ですね^^
うち、昨日は縞ほっけ焼きましたよ(笑)
あと お浸しとか。。。

びぃちゃん、あ○み先生のクラス??
うちも長女が竹組みさんの時にお世話になったんです^^
先生、綺麗でした???
Posted by クック☆クック☆ at 2008年06月29日 09:21
胃のアンバイはどうかね?
良くなったら、また知らせておくんなせぇ~。
  お大事に。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年06月29日 21:41
なんだか土曜日はイタリアンな気分だったので、お皿もイタリアンにしてみました。
自己満足ですが、楽しかったですよ(^ ^)


ニョッキ、おいしかったんですが、じつは、1度しか食べたことがないんです。。。
だから、本物を知らなくって・・・

今度、本物をお店で食べてみたいなあ・・・と思っています(#^ ^#)
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年06月30日 05:43
クック☆さんへ

縞ほっけ。。。いいですね~~(#^ ^#)
実家の父が北海道人なので、小さい頃、よくほっけを食べてました。
骨をピラッと取って、その周りの薄いカリカリしたところ。。。好きなんですよね~~(^ ^)

先生、綺麗でしたよ(^ ^)
水色の打ち掛けをきて、それに合わせてネイルも水色で可愛らしくしていて。。
他の先生方も普段のジャージ姿とは全然違ってドレスアップなさってて

園長先生もきらびやかで、迫力マンテンでした!!
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年06月30日 05:49
みすぎよすぎさんへ

ありがとうございます。。
梅雨時は、どうも体の調子が悪くて(@ @)

早く梅雨明けして欲しいなぁ・・・
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年06月30日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポテトのニョッキのセージ風味
    コメント(6)