私も、ばる~んに大挑戦!!

私も、ばる~んに大挑戦!!袋井市上山梨のケーキ屋さん  プチフールさんicon22

こちらで6周年記念イベント開催されるそうなんですicon02

ケーキもおいしいicon16と評判のですが
ばる~んおじさんと ばる~んむすこさんによる ばる~ん&大道芸&大抽選会もあるそうなんです


ばる~んおじさんの魔法の手から作り出される幸せのバル~ンたちicon01
お買いあげ下さった お子様とキレイな女の人 にはプレゼントの予定で

お天気が良ければ 駐車場で ばる~んおじさんとまゆさんの息子さんのジャグリングも見られるみたい・・・


行きたいけど、今日は幼稚園の担任の先生の結婚式


びぃちゃんも行く気マンマンだったんですが、どうも時間的に間に合わず・・・icon21


かわりにママが、バル~ンを・・・

ワンコを作ったつもりですが・・・これはいったい何者icon07??



ばる~んおじさんの名誉を傷つけてしまいそうなので・・・

ばる~んおじさんのバル~ンは、もっともっと素晴らしく夢のあるバル~ンicon22icon22

以前、『ときわ屋さん』のイベントでいただいたことがあるんですが、ものすごぉくステキで可愛くってicon05


びぃちゃん、不器用なママでごめんね・・・icon21
今晩、特訓するぞ!icon31


この記事へのコメント
ワンちゃんに見えないこともないですよw
自分も試みたことがありますが、ばる~んは本当に難しいですよね。
ここまでできれば上出来?!
がんばってくださいw
Posted by toraちゃん at 2008年06月28日 07:59
びいちゃんのママさんへ♪
凄い凄ぉ〜い!ここまで出来れば大した物でございまっちょ☆☆☆p(^^)q
目指せ!ばる〜んママ(笑)♪♪q(^-^q)

★あと松千代のミニライブは明日29日(日)13時〜となりました♪♪
もしお時間があればご来店くださいネッ(^_-)-☆そして『びいちゃん』今度は
まっちょさんと一緒に“ドレミの歌”を歌いまっちょ(*^o^*)(*^o^*)♪♪♪
Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年06月28日 08:24
1本で作るの?
むか~しやったことあるけど、きゅっきゅっという音が苦手な私は
再チャレンジしてません^^;

びぃちゃんも出来そうな感じするね♪
Posted by minminminmin at 2008年06月28日 15:19
・・・かわいい ワンちゃんですね♪

私は・・ビビッて出来ませんが・・ 上手いもんですね♪^^
Posted by ryu-ji at 2008年06月29日 21:21
toraちゃんさんへ

ばる~んは、難しいですね・・・
しかも、1日たったら、しぼんでしまい子犬状態に(> <)

このワンちゃんは、うまく出来たほうで
他にも何個か作ったんですが、『これはいったい何??』というものばかりでした。

ただいま修行中です。。。
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年06月30日 05:07
まつちよp(^ ^)qさんへ

松千代さんの記事を見せていただきましたが、とても楽しそうなイベントだったんですね!
ケーキもおいしそう(#^ ^#)

昨日は用事があって。。。
また、素敵なイベント楽しみにしています♪♪
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年06月30日 05:17
minminさんへ

ばるーんセットについていた説明では、1本で作る!としてあったんですが、なかなかうまくいかず、2本で作りました。

びぃちゃんは、minminさんと同じで、キュッキュッとした音が怖いみたいで、遠くから見て、出来上がるのを待ってました(^ ^)
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年06月30日 05:20
ryu-jiさんへ

私も、初めはビビりながらやっていましたが、意外と割れないもので・・・

なかなかうまく出来ませんが、子供のため!!と、がんばりました(#^ ^#)
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年06月30日 05:22
じょうず!じょうず!パチパチパチパチ!!
ばる~んままに一歩前進しましたね。いぬくんじゃなくてキリンさんでいけますね!

 6周年は残念でした。まつちよさんも来ていただき、1曲ぐらいと思ってたのですが、フルステージセットでした。
 今度、7月12日(土)HAMAPURA WESTで、またおじさん参上の予定があります。まつちよブログで確認してみてください。
Posted by ばる~んおじさん at 2008年06月30日 11:13
ばる~んおし゛さんへ

ばる~んママを目指しているんですが、なかなか上達しないんですよ
黄色で作ったら、絶対キリンに見えちゃいますね(^ ^;

7月12日ですね!! 早速確認作業に参ります(^ ^)/
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年06月30日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私も、ばる~んに大挑戦!!
    コメント(10)