オタマジャクシはカエルの子〜♪のおにぎり



今日は、びぃちゃんのおにぎり弁当の日!
昨日、いっぱい寝たら早く起きれ、気分もすっきり(^ ^)

梅雨の真っ最中なので、カエルとオタマジャクシのおにぎりを作ってみました(#^ ^#)


空もすっきり!!と思っていたら、雨がポツポツ・・・  私の作ったおにぎりのせいかしら??


タグ :お弁当

同じカテゴリー(びぃちゃんのお弁当)の記事
進歩!進化!!
進歩!進化!!(2010-11-27 15:54)

この記事へのコメント
わぁ~すっごい可愛いい♪(^^)♪
お弁当箱開けた時、とっても元気になりそうですね♪
Posted by sumail at 2008年06月30日 09:00
 びいちゃんママのお弁当は、ブームを起こすだけではなく天候も変えてしまうんですね。
 おじさんは、朝、見付から「まゆべん」を持って6:57のひかり号で出勤しました。浜松は日差しも強く好天だったのですが、菊川あたりで雲行きがおかしくなり、静岡では雨、お江戸も雨でした。

 まもなくお昼!「まゆべん」のお披露目です。
Posted by ばる~んおじさん at 2008年06月30日 11:20
sumailさんへ

1週間の始まりの月曜日、楽しく過ごせるようにカエルちゃん親子のおにぎりにしました。
来週は、何のおにぎりにしようかな(^ ^)??
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年06月30日 21:53
ばる~んおじさんへ

すいませ~ん(> <)
私のカエルちゃんおにぎりが雨乞いをしてしまったようで・・・

愛情てんこ盛りの『まゆべん』を蟻さんと仲良く食べて、お江戸でゴーゴーしちゃってください(^ ^)/
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年06月30日 21:56
びぃちゃんママ~ ↑ お江戸で「1人ゴーゴー」は まずいでしょぉ・・・(爆)
Posted by まゆさん at 2008年07月01日 10:53
まゆさんへ

へへへへっ(^ ^;
1人でゴーゴー!!は、ちょっとまずいですね~~(笑)

お江戸へゴー、仕事もゴー、そして、薩摩白波でゴー!!
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年07月01日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オタマジャクシはカエルの子〜♪のおにぎり
    コメント(6)