運動会は終わったけれど…

今日はびぃちゃんはおにぎり弁当の日

ニャンコのつもりだけど、ナンカヘン(?_?)




土曜日に運動会は終わったんだけど、片付けや反省会のため
今日も幼稚園へ


終わっても色々あるのね…



びぃちゃんはママがいるから、うれしいみたいで泣かずに幼稚園に行けました

よかったよかった(^_^)


同じカテゴリー(びぃちゃんのお弁当)の記事
進歩!進化!!
進歩!進化!!(2010-11-27 15:54)

この記事へのコメント
お疲れさま。

かけっこが、遅くても、それはそれで可愛いんですよね

最後まで、走ることが大切

きっと、おおらかな、どんとかまえてタイプのお子さんですね ^-^

私も、走るの苦手。運動全般ダメです 
Posted by たかはしたかはし at 2008年10月06日 15:07
たかはしさんへ

かけっこが遅くても可愛いには可愛いんですが、群を抜いて遅くって(> <)
おおらかな子に育って欲しいんですが、おおらかにはほど遠く、小さいことでクヨクヨ(; ;)泣き虫さんなんです。。

運動会が終わったらお遊戯会
子供も忙しいですね。
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年10月07日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運動会は終わったけれど…
    コメント(2)