にょきにょきニョッキ


びぃちゃんはパスタが大好き
特にジェノベーゼがお気に入りラブ
でも、不思議 あの緑いっぱいのパスタが食べれて、ナゼ野菜が食べられないんだろう???

私の妹の裕子ちゃんがニョッキの作り方のコツを教えてくれたので、忘れないうちにコネコネ
ソースはびぃちゃんのリクエストで、クアトロフォルマッジ 舌を噛みそうな名前だなぁ・・・
写真を撮り忘れちゃったけど、もう若くない私達はこってりチーズソースはヘビーなので、二人で一皿を分けっこして、海老とキノコ入りのアラビアータを食べました。
ニョッキって伸びない(当たり前か汗)から、食べるのが遅いびぃちゃんも、最後までおいしく食べれるし、飲みながら突くのにもいいなぁ
上手に出来たから、今度はソースを変えて、また作ろう上昇
ゆうこちゃん、ありがとね

食欲はあるから、ついつい食べ過ぎちゃうんだけど、大好きなカレーやバターたっぷりのものを食べると、胃もたれがひどくて

元気に食べれるうちに好きなものをいっぱい食べようパンチ


タグ :日記

同じカテゴリー(今夜の夕ご飯)の記事
やっと・・・
やっと・・・(2011-10-14 21:18)

パパの日
パパの日(2011-06-19 20:58)

ジャックと豆の木
ジャックと豆の木(2011-06-07 09:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
にょきにょきニョッキ
    コメント(0)