やっと・・・


あれから、かれこれ。。。
石鍋の下処理をして4ヶ月もたっちゃったガーン

やっと、ビビンバを作って食べることができました。
焼肉屋さんで食べるのもおいしいけど、家でこんなにおいしく出来るとはびっくり
なんて、幸せなのかしらラブ
あまりにおいしくて混ぜ混ぜするのも楽しくて、気づいたら
ごはんひとくち・・・

初めてだったから、普通にお肉とナムルのビビンバにしたけど
次は、どんなビビンバにしようかな上昇

今年の秋・冬は石鍋にはまりそうキラキラ


同じカテゴリー(今夜の夕ご飯)の記事
パパの日
パパの日(2011-06-19 20:58)

ジャックと豆の木
ジャックと豆の木(2011-06-07 09:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと・・・
    コメント(0)