遠鉄ストアでもらったお鍋(^_^)






















去年、遠鉄ストアさんで買い物をして、せっせと貯めたポイントでもらったお鍋で牛肉の赤ワイン煮を作ってます(お肉を焼いているフライパンは前からある古いものです)

去年は、このお鍋の他にフライパンと圧力鍋とお買い物バックをもらって、遠鉄ストア様様の1年でした


もう、お鍋もフライパンもいらないから、今年は何をもらおうかなぁo(^-^)o


タグ :肉!!

同じカテゴリー(今夜の夕ご飯)の記事
やっと・・・
やっと・・・(2011-10-14 21:18)

パパの日
パパの日(2011-06-19 20:58)

ジャックと豆の木
ジャックと豆の木(2011-06-07 09:46)

この記事へのコメント
よ・・・四つも?
すごすぎ!桁違い!
フライパンと圧力鍋は、トラ妻ちゃんがねらっていたようですが・・・
こちらのブログを見て、「いいなぁ~×3」と言っていました(^^)
その後「欲しい~×3」も言ってました。

それにしても・・・おいしそうですねw
(前から2列目。左から3番目が特にいいなぁw)
出来上がりが楽しみです♪
Posted by toraちゃんtoraちゃん at 2008年01月25日 19:01
tora妻さんへ

お鍋もフライパンもとっても良かったですよ(^ ^)
圧力鍋は、使ったことがないのでわからないのですが、今度、ご飯を炊いてみようかな。と思っています
圧力鍋は、年末の企画だったので、もうないと思いますが、フライパンはあると思うので、頑張ってポイントためてください(^ ^)/

toraちゃんさんへ

牛肉の赤ワイン煮・・・2日後、写真がupしていなかったら、失敗したんだなぁ・・・と思って、そっとしといてくださいm(_ _)m

妻さんが、フライパンをもらえるようにいっぱい食べて協力するのは、どうでしょうか??
タバコもポイントがもらえるので、我が家は遠鉄ストアで買ってますよ(^ ^)
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年01月26日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠鉄ストアでもらったお鍋(^_^)
    コメント(2)