チキンのカリカリ焼き

今日はリトミック教室の日
夏休みで幼稚園がお休みなので、久しぶりにみんなと会えて運動もして、びぃちゃんは楽しそうでした(^_^)



明日からパパが出張で朝3時15分に家を出るというので
今夜は、急いで手早くパッパッ!!メニュー


ガーリックチキンのカリカリ焼き サツマイモの唐揚げとオクラ添え
トマトと玉ねぎのサラダ
冷たいコーンスープ
キュウリの糠漬け
昼間に焼いた手づくりレーズンパン


鶏肉の皮がカリカリでおいしいし、パンもおいしいって、パパもびぃちゃんも褒めてくれました(#^.^#)

今夜もお腹いっぱい
ごちそうさま♪♪♪



同じカテゴリー(今夜の夕ご飯)の記事
やっと・・・
やっと・・・(2011-10-14 21:18)

パパの日
パパの日(2011-06-19 20:58)

ジャックと豆の木
ジャックと豆の木(2011-06-07 09:46)

この記事へのコメント
今日もリトミック楽しかったねぇ
二人とも走り回ってはしゃいでたね
皆としゃべっていると時間が経つのがあっという間で
もっとしゃべっていたい感じがします

我が家も明日から2泊3日で東京に出張です
なので実家にとまりに行こうかなぁと考え中です
お互い寂しいですねぇ
Posted by 絢音ママハッピー絢音ママハッピー at 2008年08月26日 21:04
おお!チキンだ!!しかもガーリック(≧▼≦)

大大大好物ですヽ(´▽`)/
Posted by ともっち at 2008年08月26日 21:27
絢ちゃんママさんへ

1時間って、レッスンしてると長いけど、楽しくおしゃべりしてると、『あっ』という間だよね
夏休みが終わって幼稚園が始まったら、みんなでランチに出かけていっぱいおしゃべりしようね(^ ^)


ウチは3泊4日って言ってたような??
実家に行っても、今日、母は静岡に「美女と野獣」の舞台を見に行っているので、食事の支度は私・・・
そして、明日は母が仕事なので、またまた家事は私の仕事・・・
家にいても実家にいても同じって(> <)
主婦も休みが欲しいね。
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年08月27日 07:44
ともっちさんへ

ガーリックお好きなんですね(^ ^)
私も、大大大好物です。
臭くて、周りに迷惑かけているだろうけど、気にせず食べちゃってます。

ニンニクニンニン♪最高ですね(#^ ^#)
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年08月27日 07:47
(^O^)わぁ〜〜〜♪♪
夕べも美味しそうなお夕食ですねぇ〜〜〜♪♪(#^.^#)
ガーリックが入ってると それだけで食欲が倍増しちゃいます。\^o^/
Posted by としちゃん at 2008年08月27日 09:05
朝3:15発の出張ですか。釣りに行くみたいですね。
おじさんなら前泊ですね。電車走ってないしぃ。
 出張前にガーリックはやばくない??いろんな意味で・・・
Posted by ばる~んおじさん at 2008年08月27日 10:28
いきなり 目に飛び込んできた ガーリックチキン☆
サクサク!音が聞こえそう♪
食欲の衰えを知らない私! ますます目が離せない!!
いつも 美味しそ~ぉ ^^
Posted by hana-hanahana-hana at 2008年08月27日 10:34
チキンおいしそうですね。
私も、料理らしい料理してないので、感心します。
pj本の王国になかったですか。コンビニにありますように。
雑誌はじっくり見れますものね☆

お子さんは、おいしい料理を通じても、お母さんの愛情を感じますよね。

あと、そーゆーサイト見てウィルスかかることもあるんですね!
ためになりました。

ネットは便利だけど、危険もありますね。用心ですね。
Posted by たかはしたかはし at 2008年08月27日 15:35
としちゃんさんへ

としちゃんさんも、ニンニクお好きですか??
私達一家はニンニク大好きで、人様の迷惑も考えず食べてしまっています(^ ^;

匂いのしないニンニクを買ってみようかなぁ??とも、思うんですが、あの香りが好きなので、買えないんですよね。。。
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年09月01日 11:56
ばる~んおじさんへ

本当、釣りに行くみたいですよね(^ ^)
朝、早いときは前日から泊まるときもあるんですが、今回は新聞配達の人のように出かけて行きました。

出張前のニンニク、やばいですか??
今日も出張ですが、昨日、ニンニクたっぷりのスパゲティ食べちゃってました(+ +)
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年09月01日 11:59
hana-hanaさんへ

カリカリとした皮っておいしいですよね
ヌルヌルした皮は苦手ですが、カリカリとした皮は大好きです(^ ^)

食欲の衰えを知らぬまま、食欲の秋に突入
おいしいものを食べられるって幸せですよね~~♪
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年09月01日 12:02
たかはしさんへ

PJありました(^ ^)
実家の近くの谷島屋さんに見に行ったら、見つけたので、早速買いました!!

別に買わなくても、とても可愛いから見てるだけでも楽しめていいですよね
でも、割引券がついていたから、買わないと損かな??と思い、今、何を頼もうか考え中です(v v)

食欲の秋でもあるけど、読書(?)の秋でもあるので、ソファにゴロリとしながら、雑誌をペラペラ
幸せな時間ですね(#^ ^#)
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年09月01日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チキンのカリカリ焼き
    コメント(12)