火曜日も愛妻弁当

今日は日差しは強いけど家の中にいれば涼しいです


秋が近いんだろうな…




パパは明日から出張
毎日お仕事お疲れ様です


夏の疲れでバテてしまわないよう、無理しないように適当にお仕事してください


私とびぃちゃんのお昼ごパンは、さっき焼いたカレーパン


またまた自画自賛ですが、おいしく出来てうれしいな(#^.^#)


タグ :お弁当

同じカテゴリー(パパのお弁当)の記事
今日の愛妻弁当
今日の愛妻弁当(2008-11-17 12:30)

久しぶりのお弁当
久しぶりのお弁当(2008-10-27 12:20)

明日は運動会
明日は運動会(2008-10-03 12:49)

この記事へのコメント
OH!でっかいハートマーク、今宵の前兆かなぁ、、、どぉ~ん!!
Posted by ばる~んおじさん at 2008年08月26日 15:07
ばる~んおじさんへ

はっはっはっ
字を切る時間がなかったので、簡単に海苔をハートに切っただけなんですけどね~~
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年08月27日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
火曜日も愛妻弁当
    コメント(2)