チキンのパリパリ焼き

昨日、パパがテレビを見て「鶏肉の焼いたのに柚子胡椒をつけたのおいしそうた゛ね」 と言っていたので、食べたいのかな?と思い

今夜は鶏肉をパリパリに焼きました。


パパは「食べたかったんだぁ。」って。
お肉が大好なびいちゃんも嬉しそうO(≧∇≦)o


鶏肉の皮がカリカリに焼けて、とてもおいしいです。
ニンニクを皮ごと揚げて、柔らかくなった中身を潰しながらお肉につけて食べたり、柚子胡椒をつけて食べたり、しあわせ〜(#^.^#)

付け合わせの蓮根チップもカリカリ♪


あとは、糸こんにゃくのキンピラ
セロリの中華風漬け物
カブの柚子漬け
サツマイモのハニーマスタード合え(アメリカっぽい味!)
サツマイモのシナモンシュガーまぶし(お菓子みたい)
紅キビご飯 です。

紅キビご飯はプチプチした触感が楽しく、ほんのりピンク色で可愛いです。
ごま塩をかけて食べるとお赤飯みたいでおいしい!!

みんなで、おいしいご飯を食べることが出来て今日もしあわせo(^-^)o

ごちそうさま。


タグ :肉!!

同じカテゴリー(今夜の夕ご飯)の記事
やっと・・・
やっと・・・(2011-10-14 21:18)

パパの日
パパの日(2011-06-19 20:58)

ジャックと豆の木
ジャックと豆の木(2011-06-07 09:46)

この記事へのコメント
毎日美味しいお料理の数々!
高級レストランがお家でなんて 素晴らしい!(^O^)

話しは変わりますが、こんな素敵な記事に上に広告が出ちゃてますよね!としちゃんも教えて貰いましたので、教えますが、もう知ってたらごめんなさいね!
管理画面の所の広告の所をクリックして解除すれば消えますよ!やってみてね!
Posted by としちゃん at 2007年12月10日 21:42
としちゃんさんへ

ありがとうございます!!
昨日、自分で広告を出してないのに何でだろう??って色々とやってみたのですが消えることなく・・・・
またまた増えていたのでイヤだなぁ・・・(> <)と思っていたので、ご親切に教えていただきありがとうございました(^ ^)

鶏肉はヘルシーかな?と思い、いっぱい食べてしまいました。
いくらヘルシーでも、量を食べたら意味ないですよね・・・f^ ^;
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2007年12月11日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チキンのパリパリ焼き
    コメント(2)