すき焼きパーティーなのだぁ♪♪

今夜は実家の父が忘年会で留守なので、母と私たちで一緒に夕ごはん

実家のお歳暮に☆高級黒毛和牛☆が届いたので、すき焼きパーティーo(^-^o)(o^-^)o



わが家では口に出来ないような、とろけるようなお肉。
しあわせぇ(#^.^#)

みんなで、1キロのお肉を食べ尽くして、お腹が苦しい〜(゜〓゜)です。

あとは、北海道から送られてきた、蕗とみがき鰊で作った煮物
ブロッコリーとエビとトマトのサラダ
柿の奈良漬け(!) も食べて、


もう、動けなぁい(>_<)


タグ :お鍋肉!!

同じカテゴリー(今夜の夕ご飯)の記事
やっと・・・
やっと・・・(2011-10-14 21:18)

パパの日
パパの日(2011-06-19 20:58)

ジャックと豆の木
ジャックと豆の木(2011-06-07 09:46)

この記事へのコメント
おはようございます♪

高級黒毛和牛・・・すごい霜降りだ~!
ど・うまそ~!
た、食べたい!!!
「もう、動けなぁい」って言いたい!!!
Posted by toraちゃんtoraちゃん at 2007年12月03日 08:27
おはようございます

高級黒毛和牛・・・
毎年、実家のお歳暮に届きます(^ ^)

絶対、我が家では買えないお肉を食べて、幸せ気分でお腹がいっぱいでしたが、今朝はちょっと顔がむくんでます・・・

お互い、痩せるぞ!!って言うだけで、結果が出ませんね(^ ^;
Posted by びぃちゃんのママ at 2007年12月03日 09:54
美味しそうだなあ~、と身も痩せる思いで拝見いたしそーろー。霜降りですか、うちの庭も、もうじき霜降りの時期になりますでござ~マス。待ち遠しゅうござ~マスで、ござ~マス。 おわり で ござぁ~ マス。 かしこ
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2007年12月03日 12:14
みすぎよすぎさんへ

寒い夜は、お鍋がいいですよね(^ ^)

今日は風も強くとても寒いです。  
朝も寒くって・・・もうじき、霜柱が出てきますね。
Posted by びぃちゃんのママ at 2007年12月04日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すき焼きパーティーなのだぁ♪♪
    コメント(4)