元気になって、うれしいよぅ!

今日は夕方になっても、びいちゃんが熱を出さなかったから、一安心(^_^)
でも、物凄く機嫌が悪く、ちびっこチンピラみたく怒り散らして困ってしまいます(>_<)


今夜は久しぶりに炊き込みご飯。
でも、お使いに行かなかったから、シンプルにシメジと油揚げで

あとは、エビ芋のお味噌汁
鯖の塩焼き・大根おろしと柚を添えて
人参と竹輪のキンピラ
小松菜とベーコンの塩炒め漬けもの です。


びいちゃんが元気になって、食事がとてもおいしくいただけましたO(≧∇≦)o

炊き込みご飯、3回もおかわりしちゃって、お腹いっぱい
ごちそうさまでした(#^.^#)



同じカテゴリー(今夜の夕ご飯)の記事
やっと・・・
やっと・・・(2011-10-14 21:18)

パパの日
パパの日(2011-06-19 20:58)

ジャックと豆の木
ジャックと豆の木(2011-06-07 09:46)

この記事へのコメント
熱が出なくてだんだんと良くなってきて安心です^-^
お使いに行かなくてもこんなに沢山作れば◎ですよ~♪
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2007年11月27日 20:41
良かったですね(^^)
和風な食卓、いいですね~(^^)
Posted by ママハハ at 2007年11月28日 05:47
ブルーベリーさんへ

熱が下がって安心していますが、昨日の夜は元気すぎて、パパ相手に仮面ライダーごっこをして暴れまくって・・・
完治するまでは、おとなしくしてて欲しいです。
Posted by びぃちゃんのママ at 2007年11月28日 07:58
ママハハさんへ

ありがとうございます

病み上がりなので、あっさりといただきました。
でも、安心して食べ過ぎてしまい、お腹が苦しかったです(^ ^;
Posted by びいちゃんのママ at 2007年11月28日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元気になって、うれしいよぅ!
    コメント(4)