ローストビーフの出来上がり!

今夜は久しぶりにパパも揃って3人の夕ごはん。

熱海に出張してたから、毎日、お魚とご飯で和食に飽きてしまったようなので、今日は洋食で…

昨日の私のお誕生日にたいしたものを作らなかったから、今夜はちょっと気張って、久しぶりにローストビーフなんて作っちゃいました。
ついでにパンも作っちゃったぁ(^_^)


今夜の夕食は
ローストビーフ・粉吹き芋
キノコのアンチョビソテー
インゲンのバターソテー
カブと玉ねぎのピクルス
人参と押し麦のスープ
手づくりパン(全粉粒・黒胡麻・プレーン) です。

手づくりパン、出来たて、フカフカ、おいしい(o^〜^o)

ローストビーフの赤ワインソースも絶品!


今夜は、久しぶりに料理した感じ。

お腹いっぱい

ごちそうさまo(^-^)o


タグ :肉!!

同じカテゴリー(今夜の夕ご飯)の記事
やっと・・・
やっと・・・(2011-10-14 21:18)

パパの日
パパの日(2011-06-19 20:58)

ジャックと豆の木
ジャックと豆の木(2011-06-07 09:46)

この記事へのコメント
まぁ〜〜〜〜!!びぃちゃんのママのお料理上手な事!お見事 !(^O^)
Posted by としちゃん at 2007年11月17日 22:45
パパが出張中、手抜き料理でたるんでいたので、がんばっちゃいました(^ ^)
Posted by びいちゃんのママ at 2007年11月18日 07:48
どこかの「レストラン」?!
っていう位本格的なディナーですね!!
素晴らしいです!!
しかも本当~に美味しそう♪
私も食卓にお花を飾る心の余裕が欲しいです^^;
Posted by kazleekazlee at 2007年11月18日 08:15
ローストビーフで驚いたのですが、パンまで自家製とは・・・
すごすぎ!!
おいしそ~♪
Posted by toraちゃん at 2007年11月18日 09:40
kazleeさんへ

ずっと、パパが出張でいなくて、息子と二人、手抜き料理ばかり食べていたので、ちょっと気合入れて見ました(^ ^)

お家の中にお花があると気分が華やぎますね!
おととい、お誕生日だったので、自分で飾っちゃいました(#^ ^#)
Posted by びいちゃんのママ at 2007年11月18日 12:05
toraちゃんへ

ローストビーフもプチパンも、見た目より簡単ですよ!!

意外と地味な、白和えや卯の花、炊き込みご飯のほうが手間がかかります・・・

でも、自分で作るとおいしいねぇ~!!
だけど、人様が作ってくれたものって、もっとおいしい~(^ ^)
Posted by びいちゃんのママ at 2007年11月18日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ローストビーフの出来上がり!
    コメント(6)