餃子定食

久しぶりに帰宅
家族3人で夕ごはんです(^_^)


今夜は餃子

出張から帰ってくるパパとびぃちゃんの大好物です


今日の餃子の皮は、いつもの『大判餃子の皮』と変えて



『ジャンボ餃子の皮』!!

普通の餃子の2倍はあります(゜▽゜)


あとは、餃子といえば?
もやし。なので、もやしのサラダ
なめことお豆腐のお味噌汁
たくあん です



今夜もお腹いっぱい(#^.^#)

幸せだけど、実家にいて太ってしまった2キロ…
どうしよう(>_<)


タグ :おウチご飯

同じカテゴリー(今夜の夕ご飯)の記事
やっと・・・
やっと・・・(2011-10-14 21:18)

パパの日
パパの日(2011-06-19 20:58)

ジャックと豆の木
ジャックと豆の木(2011-06-07 09:46)

この記事へのコメント
2キロばかは、おじさんにとっては誤差です。
Posted by ばる~んおじさん at 2008年08月30日 20:38
わぁ~美味しそうです!!!

餃子もさることながら、なめことお豆腐のお味噌汁、
あ~食べたいな~って思ってしまいました。

ダイエット、あまり考えたことありませんが、女性の方は大変ですね。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年08月30日 21:40
いきなり増えたのはすぐに戻りますから大丈夫です!?
エアロビ2時間分すれば・・・ね!

あw 餃子が食べたくなってきました。^^
Posted by toraちゃんtoraちゃん at 2008年08月31日 20:57
ばる~んおじさんへ

この間、ばる~んおじさんの餃子を見たら食べたくなって、真似しちゃいました(^ ^)
浜松なので円状に焼きましたが、包み方はイマイチ・・・
味は、なるほど!!でした。

本当は、2.5キロなんです(> <)
私にとっての誤差は500グラム。。。です(@ @)
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年09月01日 12:40
げんちゃんさんへ

ダイエットりことを考えたことがないなんて!!幸せですね
いいなぁ・・・
おいしいものをいっぱい食べることが幸せなので、いつもダイエットに追われています。。。

なめこのお味噌汁っておいしいですよね
ツルツルヌルヌル、食感がいいのかなぁ??
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年09月01日 12:42
toraちゃんさんへ

エアロビ2時間なんて、私には無理無理無理
なので、ゲルマニウム温浴様に助けていただくことにいたします。。。

焼きたて熱々餃子・・いいですね~~
夏に向けてダイエットに失敗しているのに秋がくる(@ @)
危険ですよ!!
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年09月01日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
餃子定食
    コメント(6)