ダイエットには和食かな…

今日、欠けた奥歯を治療してもらいに歯医者さんに行ってきまし


私は歯医者さんの匂いが好きなので、麻酔をしてもらい、ウィ〜ンという音を子守唄にウトウト(´Q`)。oO

気持ちよく眠らせていただきました




でも、今、麻酔が切れて痛い
早くよくなって〜(>_<)






夏の始まる前に、ダイエット!するぞ(^O^)/
と言っていたのに、何もしないまま夏が過ぎていくことに気付きました(遅すぎ…)


なので、今夜は和食

鯵の開き
ヒジキの煮物
糠漬け
オクラ・納豆・ワカメ・蒲鉾・沢庵の混ぜ混ぜ
お味噌汁


毎日、こんな夕ごはんにしていれば、特別なダイエットしなくてもいいんだろうなぁ…と思いながら

気付けばお腹いっぱいf^_^;


ハッハッハッ



同じカテゴリー(今夜の夕ご飯)の記事
やっと・・・
やっと・・・(2011-10-14 21:18)

パパの日
パパの日(2011-06-19 20:58)

ジャックと豆の木
ジャックと豆の木(2011-06-07 09:46)

この記事へのコメント
アタシも歯医者に通っていますが やっぱり治療中に寝ちゃいます
治療台が とっても身体が休まるんですよ(爆)
時々 口の中にストッパーをはめられます ハハハ

買い物行くと 値上げがよぉく分かりますね・・・悲しい毎日です
Posted by まゆさん at 2008年08月20日 10:27
まゆさんへ

歯医者の治療中に寝ちゃうって、人に言ったら、『えぇ!!??』と驚かれてしまいましたが、同じような人がいて嬉しいです(^ ^)
ストッパーははめられたことありませんが、昨日は肩を叩かれ起こされました。
私達、疲れているんですね。。。(笑)

最近、何を買っても高いですね!!
ヤマザキのダブルソフトを買おうと思ったら、260円にビックリしました
少し前まで、確か、200円だったはずなのに・・・(; ;)
朝食はパンなので、辛いです。。。
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年08月20日 10:49
私も歯医者さんで寝ちゃったことがありますよ。
治療ベッドで 待ち時間が長くて・・・
さすがに 治療中じゃないですけど。。

今は、治療はしていませんが、年に2~3回 歯の健康診断をしてます。
細かくチェックしてくれていいですよ。
Posted by hana-hanahana-hana at 2008年08月20日 13:25
hana-hanaさんへ

皆さん、けっこう寝ちゃってるんですね(^ ^)
なんか、安心しちゃいました。。。

私も歯の検診で歯が欠けていることに気づいて治療してもらってます
体の健康も大事ですが、歯の健康診断も大事ですね!!
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年08月21日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダイエットには和食かな…
    コメント(4)