コーンチーズパンと焼き野菜盛り

今日はパパが名古屋に出張なので、びぃちゃんと二人で夕ごはんo(^-^)o

最近、オーブンを使ってなかったし、ちょっと時間があったので、パンをコネコネ

今夜はコーンを練り込んでチーズをトッピング♪

ふっくら焼けてうれしいなぁ(#^.^#)


あとは、いろんなお野菜とソーセージをジリジリ焼いて
スープを作って


なんだか、朝ごはんみたいだけど、夕ごはん(^_^)


パパがいないと、簡単質素だけど、たまには、こんな食事もいいね




じっくり焼いたお野菜は甘くておいしく、柚子胡椒をチョコンとつけて食べたら、しあわせ〜(^_^)

パンもフワフワでしあわせ〜(^_^)



ごちそうさま♪♪♪



同じカテゴリー(今夜の夕ご飯)の記事
やっと・・・
やっと・・・(2011-10-14 21:18)

パパの日
パパの日(2011-06-19 20:58)

ジャックと豆の木
ジャックと豆の木(2011-06-07 09:46)

この記事へのコメント
全然質素ではありませ~ん!
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年07月01日 01:17
おかあちゃん0124さんへ

パンを焼いている間に、冷蔵庫に残っていた野菜を焼いて
これまた、冷蔵庫に残っていた野菜でスープを作って・・・

冷蔵庫のお掃除ですね(^ ^)
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年07月01日 09:25
パンを焼くってだけで、日常じゃない特別~と思っちゃうよ
さすが びぃちゃんママだよぉ♪
Posted by まゆさん at 2008年07月01日 10:51
まゆさんへ

パンが切れていて、パンを買いに行くのが面倒くさかったので、子供とおしゃべりしながらコネコネ
お菓子を作るより楽チンです♪
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年07月01日 14:21
ゆず胡椒&焼き野菜やってみたくて本日はじめてゆず胡椒購入しちゃいました。
使い方、いろいろ教えてください。
Posted by はるかママ at 2008年07月01日 19:58
はるかママさんへ

ゆず胡椒・・・お野菜にも合いますが、フライパンやグリルで焼いたお肉につけても、おいしいです(^ ^)
ゆず胡椒ドレッシングやゆず胡椒チャーハン  ゆず胡椒のスパゲティ。。。
いろいろおいしくいただけちゃうから大好きです(#^ ^#)
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年07月02日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コーンチーズパンと焼き野菜盛り
    コメント(6)