妻が作ったツマサラダ

今日は、朝からお腹がゴロゴロ(@_@)


あまり体調がよくなかったので、家でゴロゴロしていました(-_-)




そんな日は、パパもびぃちゃんも好きな塩味のお手軽パスタ(^_^)


この間、北海道から届いたアスパラガスと冷蔵庫にあったキノコとシーフードミックスで、チャッチャッチャッ♪


あとは、大根や人参、オオバなどを千切りにして

妻が作ったツマサラダ(#^.^#)

ベーコンとカボチャのカレー風味スープ


お腹いっぱいになったら、お腹の痛いのが、どこかに行っちゃったみたい(゜▽゜)

ごちそうさまぁ!


タグ :おウチご飯

同じカテゴリー(今夜の夕ご飯)の記事
やっと・・・
やっと・・・(2011-10-14 21:18)

パパの日
パパの日(2011-06-19 20:58)

ジャックと豆の木
ジャックと豆の木(2011-06-07 09:46)

この記事へのコメント
今日は私も家でごろごろしてました、
もうお腹の調子はいいんですか?
パパはいつも帰ってくるの早いの?
パスタとかいうと作り立てを食べるものだろうから。
どうしているのかなぁとおもって。。。
我が家はいつ帰ってくるかわからないので、温めなおしが出来るのを
つくります。
でもやっぱりみんなでたべたいなぁ・・・
Posted by 絢音ママハッピー at 2008年06月25日 20:39
お腹が痛い!?TSUWARI?きたぁ~!
Posted by ばる~んおじさんばる~んおじさん at 2008年06月25日 21:54
もう3日間、家でゴロゴロしっぱなしです。
我が家も奥さんが作ってくれたご飯で、体力を回復します。(予定)

ママさんもこの時期は、体調にじゅうぶん気を付けて下さいね。
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年06月25日 21:58
絢ちゃんのママさんへ

お腹の調子は・・・食べたら治りました(^ ^;

ウチのパパの帰宅時間はだいたい6時頃
早いんです!!
たまぁに7時頃になるときもあるけど、早いよ!!

旦那さんの帰りの遅い人は、パスタ、ソースだけ作っておいて、旦那さんが帰ってきたら麺をゆでて温めたソースと絡めるって言ってたよ
ぜひ、お試しを!!

家族みんなで同じもの一緒に食べることが子供の成長にはとても大事って言ってたよ
ファミレスみたいな食事(自分の好きなものを食べるバラバラの食事)はよくないって。。。
でも、好き嫌いもあるし、仕事もあるし・・・

いい子になってくれるように、出来るときだけは実行したいと思っています(^ ^)
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年06月26日 10:40
ばる~んおじさんへ

残念ながらTUWARIじゃないんです(; ;)
NEBIEです(^ ^;
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年06月26日 10:42
shigeさんへ

腰、大丈夫ですか??

奥様の愛情&栄養たっぷりのお料理で早くよくなるといいですね(^ ^)
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年06月26日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
妻が作ったツマサラダ
    コメント(6)