塩豚のソテー・葉っぱ巻き巻き♪

今日はびぃちゃんの幼稚園の通園お当番さんでした

普段、運動しないので、疲れてしまい(*_*)
夕ごはんの支度をしながら睡魔に襲われ…(*´0)ゞファァ~~



今夜は、びぃちゃんの大好きな塩豚とパパの大好きな牛角キムチ(笑)


レタスに塩豚の焼いたのとキムチを乗っけて、クルクルクル(@_@)

おいしいのぉ〜(o^〜^o)

あとは、かきたま汁
インゲンと人参の胡麻和え納豆の紫蘇和え
茹でとうきび

お腹が満たされたので、もう目がとろけちゃう…

おやすみなさぁい(ρд-)zZZ



同じカテゴリー(今夜の夕ご飯)の記事
やっと・・・
やっと・・・(2011-10-14 21:18)

パパの日
パパの日(2011-06-19 20:58)

ジャックと豆の木
ジャックと豆の木(2011-06-07 09:46)

この記事へのコメント
塩豚、美味しそうですね!
一度、食べてみたいです。

ゆっくり休んで、疲れとってくださいね。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年06月11日 19:53
びぃちゃんのママさんへ♪キムチはやっぱり★牛角★でございまっちょネッ☆☆☆p(^^)q
先にほんのり甘くて後から辛さが来るのがたまらにゃ〜い\(≧▼≦)/
松千代的には『ペヤングソース焼きそば』の麺の上にたっぷり乗せて食べる
のが大しゅきで〜す(*^o^*) パパさんも是非(笑) Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年06月11日 20:20
だってひらがなじゃないと絢音がよめないんですもの。
小さいお弁当箱に海苔文字はきついっす。
Posted by 絢音ママハッピー絢音ママハッピー at 2008年06月11日 21:16
げんちゃんさんへ

塩豚は、不思議においしいんです(^ ^)
びぃちゃんの大好物で、月に2~3回くらい食べてます!!

年のせいか、なかなか疲れがとれず・・・
今日もまだ足がだるいです。。。
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年06月12日 21:10
まつちよp(^ ^)qさんへ

デパートの地下などで売っている高級キムチもおいしいにはおいしいんですが・・・
お手ごろ価格でおいしい牛角のキムチが我が家のお気に入りです(^ ^)
ぺヤングソース焼きそばも我が家の棚に常備されています(笑)
今度、松千代さんおすすめのキムチ乗っけぺヤング食べてみますね(#^ ^#)
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年06月12日 21:14
絢ちゃんのママさんへ

びどうなんて、平仮名も読めないよ~~(> <)
だから、海苔でチョキチョキはパパだけです。。。
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年06月12日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
塩豚のソテー・葉っぱ巻き巻き♪
    コメント(6)