食前酒♪

今日は、パパがお休みだったので、山へドライブしてきました

途中、細くて暗く怖い道もあったけど、幻想的な景色は素敵で気分もすっきり爽快\^o^/



なんだか、ちょっと楽しかった余韻があるので、食事の支度をしながら

食前酒(^_^)


二つとも梅酒ですが、右はブランデーで漬けた梅酒


ブランデーの方がまろやか?かな(#^.^#)


明日は日曜日、楽しいな◎^∇^◎


同じカテゴリー(かんぱぁい)の記事
食中毒予防
食中毒予防(2008-06-30 13:48)

この記事へのコメント
ドライブ楽しめてよかったですね。我が家はパパが急な出張で 午後は二人ですっかり昼寝してしまいました。
高畑というと吉田屋ですか?私は甘いもの食べるとすぐてきめんに太ってしまうので後10キロやせたら食べることにします。
Posted by 絢音ママハッピー絢音ママハッピー at 2008年05月31日 19:14
たぶん吉田屋さんです。
前に遠鉄ストアで、ちょっと高い絹ごし豆腐(抹茶の味!!)があったのね。
それに黒蜜ときな粉をかけて食べたら美味しくって(#^ ^#)
最近、見ないけど、普通のお豆腐のちょっと高いので試したら意外とよかったよ
私と、びぃちゃんのお気に入りの食べ方です。
小池栄子がテレビでやってたのを真似したんだけど、ダイエットしてるときって余計に甘いものが食べたくなって、そんなときはこうやって食べてるって言ってて
意外とヘルシーだと思うので、よかったら試してみてね(^ ^)
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年06月02日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食前酒♪
    コメント(2)