マイナスイオン





























パパの大好きな、あてのないドライブ

すごいところに着いてしまいました



途中、道が狭くて車をすったり(>_<)しましたが
がいっぱい清々しくていい気持ちo(^-^)o


これから、どこに探検に連れていってくれるのかしら(^_^)?


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
本当のドライブ
本当のドライブ(2010-11-28 17:02)

プチ旅行
プチ旅行(2008-09-06 12:46)

この記事へのコメント
はじめまして!
松葉の滝?どこにあるんですか?
描いてみたい風景です。
Posted by よっさ at 2008年05月31日 13:20
こんんちは。
ワタシも、「松葉の滝」って初めて聞きました。
この後さらに、滝をたどって山奥に・・・。
ママさん探検隊ですね。

小鳥や、リスなんかが出てきそうです。
ホントに、いいところみたいですね。
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年05月31日 16:00
当てのないドライブで知らない土地に行くってなかなかいいですね。
自分も鉛筆を転がして、目的地を決めて、よく行っていました^^
妻には「無計画すぎ!」と叱られますけど・・・(^^;)

見るからに、空気が新鮮そうです。マイナスイオンもたっぷりそうですし、良い旅になりましたね。無事に帰ってこられたようで、よかったですw
Posted by toraちゃん at 2008年06月01日 06:51
よっささんへ

はじめまして!
コメントをいただき、ありがとうございます。
緑がいっぱいでステキなところでしたが、道が狭くて・・・

浜松のほうからですが、場所は、倉真温泉のほうに向かって走り、その先もズンズン走ります。
民家もなくなり、寂しいですが、まだまだ走り続けます。
左手にお茶工場があって右側に松葉の滝の看板があるので、それを走り続けますが、すれ違い出来ないほどの細い道で、それを登り続けると駐車場があって、そこからは徒歩で、トボトボ。。。

大きな車だと、車に傷が付いてしまうくらい細い道だし、
徒歩で登る道もよそ見をしていると、川に滑って落ちてしまいそうなところでした。
松葉の滝の近くに『粟ヶ岳』というところがあって、そこの展望台と阿波々神社もステキな眺めでしたよ(^ ^)

ステキな絵が描けるといいですね!
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年06月02日 10:04
shigeさんへ

パパがオートバイでツーリング中に見つけたみたいで
キレイなところだから一緒に行こう!と誘ってくれましたが、凄いところでした。
息子は、ちょっとビクビクしていましたが、私の気分は探検家川口ひろし(古い・・・)
楽しかったです。

リスはいませんでしたが、野うさぎさんがいて♪♪
自然を満喫できました(^ ^)
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年06月02日 10:08
toraちゃんさんへ

私も、奥様の意見に賛成でごじゃる(^ ^)
私達は、計画を立てて出かけたいといつも思っているのですが、男の人ってみんな無計画??
『今週末にお出かけ楽しみ♪』とウキウキしながら1週間をすごすことが出来ると、ずっと楽しい気持ちでいられて、それがいいのに
急に行く!!って決めちゃうと、楽しみな時間がなくて、もったいないです!!

そういえば、ウチのパパも『エジプト展』に行きたいといて
早く前売り券を買ってこないと!!
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年06月02日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マイナスイオン
    コメント(6)