平口の花火キレイだね

家から見えるんだけど、やっぱり近くで見たいから、堤防沿いに車を停めて



大きな音とともに大きな花火
とてもキレイ(^_^)


携帯電話で写したけど、あまりうまく撮れませんでした


実物は、キレイなのに残念(-.-;)



夜空にパッ咲いて、散っていっちゃう


はかないけど、花火ってやっぱりいいなぁ…


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
本当のドライブ
本当のドライブ(2010-11-28 17:02)

プチ旅行
プチ旅行(2008-09-06 12:46)

夏だ!!
夏だ!!(2008-08-13 11:59)

この記事へのコメント
あたしも花火見てました(* ̄▽ ̄*)ノ

今年は沢山あがってた気がします♪

携帯で写真撮ったけどママさんと同じで
キレイには写らなかったです(´Д`)

でも、生はとってもキレイでしたね♪
Posted by つぼみつぼみ at 2008年08月21日 22:18
花火!キレイですねw
癒されますよね♪
実物はたしか・・・ズシンとお腹まで響くんですよね。遠い記憶で忘れてしまいそうです・・・
毎年、行きたいと思いつつなかなか見に行けないでいます(><)
来年こそ行きたいと思います。
Posted by toraちゃん at 2008年08月21日 23:31
雷かと思ったら、
失礼しました花火だったんですネ。

平日にやるの珍しかったので・・・

見に行きたかったぁ~~
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年08月22日 00:34
つぼみさんへ

つぼみさんもキレイな花火にうっとりしていたんですね(^ ^)
去年もその前の年も見に行ったんですが、家から近くて混まないっていうのがとても魅力です

携帯では、花火がキレイに写せなくて残念でしたが、実物は本当にきれいでしたよね~~♪
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年08月22日 08:54
平口で花火が上がるなんて、知りませんでした。
平日の花火大会は、本当に珍しいですよねー!
どの辺りから、見物できるのかなぁ・・・?
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年08月22日 08:58
toraちゃんさんへ

近くで見る花火は、首が疲れますが大きな音と大きな花火
大迫力で いいですよね
遠い昔の記憶ということは、恋人同士のときにデートで行ったのかしら(#^ ^#)
ロマンチックでいいですね~~


平口の花火は、全然混まないしサンストリートからも見えるし、お勧めです
ぜひ来年は、花火にゴーしてください(^ ^)
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年08月22日 09:00
おかあちゃん0124さんへ

昨日は、涼しかったし風も強かったから、雨?雷???って思っちゃいますよね~

平日のせいか、混んでいなくていいですよ
ドライブしながら、来年はぜひ見に行ってください(^ ^)/
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年08月22日 09:02
shigeさんへ

私も結婚して浜北に来るまで知りませんでした。。。
今の時代、平日にやるなんて!! 
さすが田舎って感じで  なんかほのぼのしちゃいますね

私も浜北にきて日が浅いのでうまく説明できないんですが、『さわやか』の付近の北東のあたりの神社で上げているみたいです
私は、アピタの前のガソリンスタンドのある東西の道を西に向かい信号を左に曲がってカラオケスナック「ルック」とかっていうお店の近くの川の堤防で見ていました
川の堤防や田んぼや畑の畦道に椅子やシートを持ってきてビール片手に見ている人が多かったですよ(#^ ^#)
私は花火と缶チューハイでしたが・・・


平日のせいか、それともあまりメジャーじゃないのか、あまり混雑していなくて
来年は見れるといいですね
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年08月22日 09:13
花火 綺麗でしたね♪

blog用に撮ろうと設定いじくったりしながら撮りましたが…………(T▽T)

携帯………ムリガアル(>_<)

あ〜 一眼レフが欲しいよ〜♪^^
Posted by ryu-ji at 2008年08月22日 23:23
ryu-jiさんへ

花火きれいでしたよね(^ ^)

私も、携帯をいじりまくって頑張りましたが、この結果です。。。
ryu-jiさんが一眼レフを手に入れたら・・・とてもステキな写真が撮れそうですね♪
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年08月25日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
平口の花火キレイだね
    コメント(10)