とりあえず、かんぱぁい

今日の夕ごはん

このあと、天麩羅や新鮮でプリプリの鰹のお刺身や茶碗蒸しなど
ん〜…?


飲んでるので、忘れちゃったf^_^;



とりあえず、みんなはビールや日本酒を
私は焼酎をいただいてのお夕食


人が揚げてくれた、出来立て熱々の天麩羅って、美味しいのぉ(o^〜^o)


隣に座っている奥様通しで酔っ払いながらの『おしゃべり』


楽しいねぇ〜♪


同じカテゴリー(かんぱぁい)の記事
食中毒予防
食中毒予防(2008-06-30 13:48)

食前酒♪
食前酒♪(2008-05-31 17:41)

この記事へのコメント
慰安旅行の大宴会ですね。おじさんの得意分野です。
いつも司会やってました。
料理を目の前にしての長ぁ~い挨拶なかったかい!?
最後の中〆は、「宴もたけなわではございますが・・・・」て言わなかった?
そんなことはどうでもいいね!食事の片付けも洗濯もそこにはないのです。朝寝、朝酒、朝湯で充分楽しんでください。
Posted by ばる~んおじさん at 2008年05月22日 22:10
おはようございます。
うちの奥さんもよく言ってましたが、「上げ膳、据え膳でな~んにもしないで済むのは、天国だ!」
宴会の後、2次会3次会に行って、カラオケ歌って、風呂に何回も入って、後は眠るだけ!
(それじゃあ、オジサン達の宴会旅行か・・・・)
でも、いろんな事を忘れて、楽しむのが旅行ですね。
存分に楽しんできてください。
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年05月23日 08:59
ばる~んおじさんへ

パパの会社ってちょっと変わっていて・・・
『男の人が一生懸命働けるのは、奥さんが支えてくれるから』
『お父さんが頑張れるのは、奥さんや子供にいい暮らしをさせてあげたいから』と言って、家族揃って旅行に連れて行ってくれて、子供が一人生まれるとお給料もその時点でup!!
ちょっと、面白い会社なんです。

だから、慰安旅行といっても、パパ達より私達の慰安旅行でした(^ ^)
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年05月26日 16:50
shigeさんへ

私、貧乏性っていうか、上げ膳据え膳だと、余計に疲れてしまって。。。
今回の旅行は、朝・昼・晩とおいしい食事をご馳走になり何もしなく天国のようでしたが、ちょっと疲れてしまいまして。。。
贅沢な話ですね(+ +)
実は、夜、お酒を飲み過ぎて、温泉はすべると危険なので、部屋についているお風呂に入りました。。。ちょっともったいなかったです(> <)
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年05月26日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とりあえず、かんぱぁい
    コメント(4)