今夜はしみじみ和食だね(^_^)

今日は、びいちゃんを幼稚園にお迎えに行って一緒に『ザイン』へ紅茶を買いに行こうと張り切っていたら定休日ということどガックリ(´〜`;)



浜北から根上松まで行って帰ってくるだけで、かなり時間がかかるから
午前中に煮物を煮て、夕食の下ごしらえをして、準備万端で出掛けたのに本当に残念…(;_;)



今夜は、和食

高野豆腐の炊き合わせ
鯖の塩焼きと大根おろし
胡瓜とワカメの酢の物
かきたま汁
蕗味噌
ジャガイモと塩豚の黒胡椒炒め(びぃちゃん用)

パパが「まぁちゃん(私)の作るものは全部おいしいなぁ…」と褒めてくれました(#^.^#)
うれしい言葉です♪♪



さて、明日もがんばってみよう(^_-)-☆


タグ :和食

同じカテゴリー(今夜の夕ご飯)の記事
やっと・・・
やっと・・・(2011-10-14 21:18)

パパの日
パパの日(2011-06-19 20:58)

ジャックと豆の木
ジャックと豆の木(2011-06-07 09:46)

この記事へのコメント
本当にいつも お料理屋さんのような腕前です。パパさんが褒めるのも納得です。
しあわせなパパとびぃちゃんですね!
(#^.^#)
Posted by としちゃん at 2008年02月18日 20:06
良いパパさんですな~  

( ̄ー ̄)b ナイス!


今日は 和っ でまとまっておりますな。
Posted by ryu-jiryu-ji at 2008年02月18日 22:01
こんばんは。

パパが褒めるのも納得です。
うちの主人もうらやましがってます・・・
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年02月19日 00:29
我が家にも「まぁちゃん」(びぃちゃんのママ)のようなお嫁さんが欲しい♪
「息子よがんばってくれ」と願いました。
Posted by minminminmin at 2008年02月19日 09:38
としちゃんさんへ

昨日は、としちゃんさんの真似をしてカブのスープを作りました。
材料が揃ってなかったので、あるもので作ったのですが、とっても美味しかったので、次回は基本に忠実に作りたいです(^ ^)
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年02月20日 07:40
ryu-jiさんへ

最近、『和』テイストが多いです。
健康にはいいですよね(^ ^)
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年02月20日 07:41
おかあちゃん0124さんへ

おはようございます。

私は、とっても短気でいつもブリブリしているのですが、パパはいつでも優しいです。
私も、優しい人になりたいです。。。
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年02月20日 07:44
minmnさんへ

あぁぁぁぁ~~  私がもう少しじゃなくて、かなり若かったら、minminさんの素敵な息子様のお嫁さんになれたのですね。  残念(T T)
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年02月20日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜はしみじみ和食だね(^_^)
    コメント(8)