わが家は焼き肉屋さん♪

今夜は、お家で焼き肉♪

ここのところ、義父達に合わせて、和食っぽい食事にしていたんだけど
ちょっと飽きてきたので、今夜は義父達とは別メニュー


あちらは、煮物

私たちはお肉f^_^;



私は、今日からダイエットを始めたんだけど、今夜は、特別、特別…(^^ゞ


お肉をいっぱい食べたら、お野菜もいっぱい食べるようにして、少しは気をつけて…

明日からは、本当にダイエットがんばるぞ(^O^)/


タグ :肉!!

同じカテゴリー(今夜の夕ご飯)の記事
やっと・・・
やっと・・・(2011-10-14 21:18)

パパの日
パパの日(2011-06-19 20:58)

ジャックと豆の木
ジャックと豆の木(2011-06-07 09:46)

この記事へのコメント
『ダ~イエットは明日から~♪
あなたの明日はいつですか?』

というCM知っていますか?(笑)
私も毎日ダイエット宣言しています^^;
でもびぃちゃんのママはきっとちゃ~んと有言実行するんだろうな。
反省反省…(w_-;
Posted by kazleekazlee at 2008年02月10日 20:55
kazleeさんへ

ダイエット。。。本当にいつから始めるんでしょうね~(^ ^;
私も、よく『今日からダイエットするぞ!!』と言っているんですが、なかなか実行できず・・・

夏にびいちゃんと海で一緒に遊ぶ約束をしたので、このままの姿では水着姿なんて、とても無理(> <)
約束を果たすために頑張るぞぉ(^ ^)/
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年02月11日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わが家は焼き肉屋さん♪
    コメント(2)