びぃちゃん8 歳になりました(~ ▽~@)♪♪♪


びぃちゃん8 歳になりました(~ ▽~@)♪♪♪












昨日、12月8日は
びぃちゃんのお誕生日

めでたく8歳になりました

元気にすくすく成長してくれたことに、感謝です

さてさて、12月8日
なぜか、アクシデント発生しちゃうんだよねぇ
一昨年は、ケーキを買い間違えプレゼントが品切れ
去年はびぃちゃんと私がインフルエンザにかかり
私は生まれて初めてくらいの40度の高熱で寝込み

そして、今年は…
プレゼントOK
ケーキOK
夕ごはんOK
完璧じゃん!!と、気をよくしていたら
なんと、ケーキ屋さんで、バッテリーがあがってしまい
もう、オロオロ(゜Д゜≡゜Д゜)?
雨は降りだし、洗濯ものは出しっぱなしだし
寒いし
泣きたくなる

優しく親切丁寧な修理やさんに直してもらいましたが
なんで今日に限って?今日、バッテリーの機嫌が悪くなるの?
もう(`へ´*)ノ
って、感じ

でも、何はともあれ無事に帰宅できて
びぃちゃんのお誕生会も出来て
びぃちゃんは、パパと私、両方のおじいちゃん・おばあちゃんからプレゼントをもらっちゃって

暖かいお部屋で、おいしいご飯にケーキ

びぃちゃんも私も
幸せだなぁ (*^▽^)/★*☆♪
ずっと、みぃんな、笑顔で穏やかに過ごせますように(*≧∀≦*)


タグ :びいちゃん

同じカテゴリー(びぃちゃん)の記事
乗馬体験
乗馬体験(2010-12-06 15:00)

柿泥棒
柿泥棒(2008-10-20 10:24)

この記事へのコメント
おお!
8周年ですか!
おめでとう!!
あのレインボウ小僧がな。早いもんだね時が経つのは
Posted by ばる~んおじさん at 2011年12月11日 20:36
ばる~んおじさんへ

時がたつのって本当に早いですね。
あっという間に8歳になってしまいました。
きっと、あっという間に大人になっちゃうんでしょうね。。。
子供の成長は、嬉しいけど、ちょっと寂しいかな・・・
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2011年12月13日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
びぃちゃん8 歳になりました(~ ▽~@)♪♪♪
    コメント(2)