さっくりしっとり、おからクッキー♪

パパのお母さんから
(おっと、私のお義母さんだね )
おからと油揚げと人参をもらったので
たぶん、卯の花を煮て…ということかな?と思い
人参、油揚げ
冷蔵庫の中をゴソゴソ
竹輪、ごぼう、こんにゃく、ネギなど入れて
卯の花を煮ました

いやぁ〜
ビックラたまげた

いつものお鍋で作っていたら、あふれそうになり
慌てて大きなお鍋にお引っ越し
超いっぱい煮あがってしまいましたf(^_^;
しばらく、義母たちの食卓は卯の花三昧だね

で、手数料?
おからを少し取り分けておいたので、びぃちゃんのおやつをコネコネ

せっかくだから
健康的に、お砂糖は、黒砂糖ときび砂糖で
でも、おマヌケな私(///∇///)
チョコレートも入れちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

さっくり、しっとり
びぃちゃんは、おいしくモグモグ

初めての、おからクッキー大成功!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さっくりしっとり、おからクッキー♪
    コメント(0)