南国常夏夢の島

南国常夏夢の島木曜日はヤマハの日
だいぶ上手に弾けるようになったかな?と思っていたけど、指つかいが間違っていて、先生からご指導が…
先生は優しくて可愛いから、びぃちゃんはとても素直に聞いてます
私がチェックすると反発して怒るのに
まぁね…(*_*)





今日は朝4時頃から、アズ(結婚する前からいる旦那さんのワンコU^ェ^U)が、ワンワン鳴いて、起こされてしまいました
ふぅちゃんと同じくらいの歳だから、もうおじいちゃん
最近のアズは超早起き
だから、私も超早起き

びぃちゃんが学校に行くとき、今にも降り出しそうだった暗い空
洗濯物2回戦目のときに雨が降り出ってきました
ガックシ…

洗濯物を部屋の中に入れ部屋干し〜♪
灯油がまだ残っていて片付けられないファンヒーターで洗濯物を乾かしてたら
ここは南国常夏夢の島
頭から芽が出ちゃいそう

今夜は鮭の西京焼き
大根と油揚げの煮物
胡瓜とワカメとカニ缶の酢の物
キャベツの胡麻和え
えのきだけと葱のお味噌汁
かずのこ

パパは数の子が大好き
私は同じ魚卵なら数の子よりイクラちゃんの方が好き
鮭も好き
ハチミツも好き
前世はクマだったのかな?

昨日の夕ごはんでシンガポール風焼きビーフンを作ったら、意外と美味しく出来上がりました
行ったこともないシンガポール
シンガポールの人は、どんなデザート食べてるのかなぁ?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
南国常夏夢の島
    コメント(0)