360度パノラマビュー

360度パノラマビュー
昨日、夏休みにバーベキューするために、川へ下見に行きました

はじめ『アクテイー森』の当たりをフラフラしていたのですが、すごい人で!!
もう少し、上流へ行ってみようと車を走らせましたicon27

走らせること○○分・・・  大田川ダム建設中の看板があり、見てみたかったので近くまで行ってみました

すると、展望台があったので車を止めて展望台へ歩いてとぼとぼicon34icon34icon34icon34 
展望台につくころには、私はヘロヘロicon21icon21icon20icon20
展望台までの道は意外と長く、そして暑く





360度パノラマビュー360度パノラマビュー
展望台からは建設中のダムやかわせみ橋などが見えて眺めは最高でした。


もう少し、ドライブしようとガソリンを撒き散らしicon27

青谷不動の滝を見に行ってきました
ものすごく細い橋を渡り、車に傷を作ってしまいicon07

360度パノラマビュー
ちょっと、薄暗くて怖かったですicon07

3時頃でこの暗さ
夕暮れ時は、ものすごく怖いだろうなぁ・・・


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
本当のドライブ
本当のドライブ(2010-11-28 17:02)

プチ旅行
プチ旅行(2008-09-06 12:46)

この記事へのコメント
暑い中、お疲れさんでした。
ワタシの全然行ったことのない所ばかりですなぁー・・・!
青谷不動すら、行ったことないです・・・。

この後、さぞかし冷たいものが、美味しかったと思いますが、いかがでしょうか・・・?。。。
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年07月28日 17:34
森町へようこそ~!

バーベキューの穴場は結構ありますよ♪


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年07月28日 19:36
先日私も始めて森のアクティー森の先まで行き友田家訪問の後
山道で川は渓流 とっても自然を満喫出来ました(^^)

今度は展望台のその場所も又行って見たいなぁ~(^^)
Posted by sumail at 2008年07月28日 20:50
shigeさんへ

大田川のダムの展望台は、とっても暑かったです
たぶんダムを作るときに伐採されたであろう木がチップにされて駐車場から展望台までの道にしいてあったんですが、木のせいでサウナのような香りがして、暑いから本当にサウナにいるようでした。。。
冷たいものを飲みたかったんですが、次の日(今日)幼稚園でお祭があって、そのお手伝いがあるので麦茶で我慢しました。。。

青谷不動は、怖いですよ~~~(> <)
絶対一人では行かないでください!!
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年07月28日 21:25
ともっちさんへ

森町へ遊びに行かせていただきました(^ ^)
お盆休みにも伺わせていただきます!!
川、すっごい人でした!!
パパの夏休みにバーベキューに行こうと思っているんですが、お天気がいいといいなぁ・・・♪
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年07月28日 21:29
sumailさんへ

友田家の看板の前を通りました(^ ^)
太田川のダムは友田家の看板を過ぎてしばらく進むとありました。
あの辺りは、山や川に囲まれてマイナスイオンをたっぷり浴びることが出き、とてもいいところですね。
今度は、私も友田家までドライブに行きたいなぁ・・・
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年07月28日 21:37
絶景ビューwww
いいじゃないですか!マイナスイオンたっぷり!空気もうまいでしょうね!
自分は夏になると必ず森の方に足が向いてしまいます。
今度は上の方も行きたいですw
Posted by toraちゃんtoraちゃん at 2008年07月29日 04:28
toraちゃんさんへ

とてもステキな景色でしたが、暑くて暑くて・・・
大汗かき蔵でしたよ(^ ^;

夏は、なぜか川や山や海に行きたくなりますよね~~
暑いと思考回路が鈍り、人間も動物のように自然に生活したくなるのかなぁ??
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年07月29日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
360度パノラマビュー
    コメント(8)