びぃちゃんのお弁当

今日は水曜日

びぃちゃんは幼稚園にお弁当を持って行く日です



今朝、パパのお弁当のエビチリを作るのに手間をとりすぎて、びぃちゃんのお弁当を作る時間がなくなってしまいました(>_<)



いろんなブログで可愛いお弁当を見て、私も作りたいなぁと思っていたのに…



来週は頑張ろう(^O^)/


タグ :お弁当

同じカテゴリー(びぃちゃんのお弁当)の記事
進歩!進化!!
進歩!進化!!(2010-11-27 15:54)

この記事へのコメント
カワイイ^^
私もこのウインナー、今日作って入れましたよ(笑)
一緒だ~~
↑ヤッホ~もいいですね^^
元気が出る~
明日主人に真似してみてもいいですか??

ちょっぴり日差しが出て来ましたね。お洗濯、乾きそう。
明日からまた雨みたいですし。嫌ですね。。。

ツーリング、フォーリング、、、気にしたことなかったけど、なんか笑えました♪
Posted by クック☆クック☆ at 2008年06月25日 13:19
夢のあるお弁当ですね。かわいいです。

びいちゃんが、うらやましい!!!(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年06月25日 13:37
お星様の中に、ベアーが二匹!
とっても可愛いお弁当ですねぇ〜〜!!
お目目の部分をアイデアですねぇ〜〜〜〜!!いやぁ〜〜〜 とっても可愛いくて、食べるの勿体なぁ〜〜〜い!!(^O^)/
Posted by としちゃん at 2008年06月25日 15:26
クック☆さんへ

毎週、このウインナーをつめているような??
マンネリ気味(+ +)です。
1週間に1度きりなので、もう少し可愛く作りたいんですが、修行中(v v)

ヤッホ~!!ってチョキってください(^ ^)
うちの子、幼稚園で、『ヤホッホー夏休み月火水目金土日毎日楽しい夏休み~』って習ってきたのか、毎日歌っています。。
私も夏休みが欲しいなぁ・・・
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年06月26日 09:42
げんちゃんさんへ

もうじき、七夕なのでお星様にしましたが、来週でもよかったかも!?
来週もお星様のお弁当になっているかも(^ ^;
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年06月26日 09:43
としちゃんさんへ

もうじき七夕なので、お星様の中にクマさんを2匹。。。としましたが、ちょっと早すぎましたね(^ ^;
今年の七夕、彦星様と織姫様 逢えるといいですね(#^ ^#)
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年06月26日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
びぃちゃんのお弁当
    コメント(6)