実家に避難

パパは風邪で寝ているので、びいちゃんと実家にきています。


実家に置いてきた愛犬ふうちゃんU^ェ^U


写真を撮ろうと思ったら逃げるので、手に犬用のおやつを持ち、パチリ♪


可愛いo(^-^)o


同じカテゴリー(ふぅちゃん(愛犬))の記事
2泊3日実家への旅
2泊3日実家への旅(2008-09-16 10:55)

ふぅちゃんU^ェ^U
ふぅちゃんU^ェ^U(2008-08-27 20:31)

何かあるのかな?
何かあるのかな?(2008-07-08 09:21)

雨が降ってきました
雨が降ってきました(2007-10-19 14:22)

ふぅちゃん
ふぅちゃん(2007-10-13 15:59)

この記事へのコメント
びいちゃんママ様
こんにちは♪

ご実家にいらっしゃるのですか?すぐ近くですよ!

もし、ご都合がよろしければ、手ぶらで遊びにいらしてください(^^)
年末には、こちらも忙しく、なかなかお相手が出来なかったので・・・。
肌チェックと眉スタイリングに来て欲しいなぁ~~~

パパ様、早く風邪が治るといいですね。
Posted by toraちゃん at 2008年01月13日 13:43
度々すみません(;;)

↑日本語って難しい・・・。また失礼なことを書いてしまいました。
「手ぶら」のニュアンスが違う。。。(;;)

ここでの「手ぶら」とは、年末にた~くさん、お化粧品をご購入いただきましたので、お財布を持たずにいらしていただきたい・・・・。と思いまして・・・。

失礼な事ばかり言いまして、本当にすみません。(><;)
Posted by toraちゃん at 2008年01月13日 15:35
toraちゃんさんへ

コメントを見るのが遅くなってしまい、伺うことが出来ませんでした(> <)
すみません・・・

今日は、実家に行って、その後、バタバタと出かけてました。。。
また、ゆっくり、じっくり伺わせていただきますので、そのときはよろしくお願いいたします。
(肌が荒れているので、肌チェック怖いなぁ・・・)


パパのこと、ご心配していただきありがとうございます。
ウチのパパ、よく風邪をひくんです(; ;)
早く良くならないと、食卓にお肉が上らず・・・私達の口にも入らないので、早くお肉、食べたいです(^ ^;
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年01月14日 00:18
タロちゃん白くて可愛いですね!
(#^.^#)たまに行くと凄く喜ぶでしょうね!(^_^)
Posted by としちゃん at 2008年01月14日 00:41
としちゃんさんへ

白い柴犬なんです。  尻尾と耳がちょっと茶色いんですが、白くてフワフワ
犬バカですが、とっても可愛いんですよ(^ ^)
私が帰ると、窓ガラスから覗いてシッポをフリフリ!! 可愛いんですo(^ ^)o
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年01月14日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
実家に避難
    コメント(5)