プロポーズ記念日

今日の5年前、パパにプロポーズをしてもらいました。
本当は、どこかお出かけして、お食事したかったのに、パパもびいちゃんも風邪をひいているので、お家でお祝いしました。
都田のチロルさんでケーキを買ってきたのですが、びいちゃんは毎回モンブラン、パパも決まってクラッシックショコラ。
私は、いつも違うもの。
今回は、カシスとフィグのケーキ。
おいしかったぁ(*^_^*)


同じカテゴリー(今夜のデザート)の記事
利平栗の栗きんとん
利平栗の栗きんとん(2008-10-10 20:38)

秋色モンブラン
秋色モンブラン(2008-10-02 10:14)

この記事へのコメント
はじめまして~、少し日が経ちましたが結婚記念日5周年
おめでとうございま~~す(^O^)
びいちゃんは3歳なんですね。私には2歳8ケ月の娘がいます。
保育園に行っていますが、最近やっぱり鼻水ずこずこやってます(-_-;)
急に涼しくなって余計体調管理が難しいですね。
早く家族みなさん元気になるといいですね。
Posted by T子 at 2007年10月01日 00:40
はじめまして!

祝福メッセージありがとうございます。
でも、結婚記念日ではなくって、プロポーズ記念日なんです・・・(;^^A
わたしが、イベント好きなので、何かにかこつけてお祝いしちゃってました。

びいちゃんもパパも風邪は、すっかりよくなりました。
でも、幼稚園に通いだしたら、鼻がすっきりしている時期が少ないような気がします。
今日も何だか肌寒いので、本当の風邪を引かないようにお互い気をつけましょうね。
Posted by びいちゃんのデザート at 2007年10月01日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プロポーズ記念日
    コメント(2)