37

明日は・・・

♪明日はいよいよ彼の誕生日♪
ではなく、明日はいよいよ私の誕生日

と、いうわけで??
今日が最後の37歳
明日から38歳かぁ・・・

若いころは、ものすごく自分の誕生日(イベント)に、力を入れてたけど、最近は来月のびぃちゃんのお誕生日やクリスマス、年末大掃除のことで頭がいっぱいで、自分のことまで気が回らない

でも、やっぱり年に一度のビックイベント 
ウキウキしちゃうな

パパが出張中で、お出かけできないから、びぃちゃんと二人ささやかにお祝いしよう
どんなケーキにしようかな?  何を飲もうかな(^ ^)


38歳・・・
穏やかな日々が送れますように☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
37
    コメント(0)