今夜も花火

今夜は実家にお泊り♪

夕ごはんを食べて『クレヨンしんちゃん』を見たら
さぁ出発(^O^)/


夏休み中、毎日あげてくれている舘山寺パルパルの花火を見に行ってきました



家から20分

途中、マクドナルドでマックフルーリー(ほろ苦オレオ♪)を買い
とろぉりカリカリしながら、花火が上がるのを待ちました


観覧車もロープウェイもキラキラ綺麗


花火があがるのは5分間だけですが、とても堪能しました




家に帰ったら2度目の花火

庭でパチパチ キレイだね(^_^)
ちょっと煙い(+_+)



今夜も楽しくって、おいしい夜だったね☆


同じカテゴリー(びぃちゃん)の記事
乗馬体験
乗馬体験(2010-12-06 15:00)

この記事へのコメント
舘山寺ですか~

僕も好きな場所です♪

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月23日 08:33
昨日はおいしいシュークリームをいただきまして、ありがとうございます。
また、ガチャガチャとしていまして、申し訳ございませんでした。

見に行く花火も迫力があっていいのですが、自宅での線香花火もおちついていていいですよねw
お店もだいぶ片付いてきましたよ(^^)
Posted by toraちゃん at 2008年08月23日 11:41
ともっちさんへ

私も舘山寺というか海のあるところは好きです(^ ^)
花火もきれいでしたが、パルパルがライトアップされていてステキでしたよ!
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年08月25日 09:36
toraちゃんさんへ

シュークリーム喜んでいただき嬉しいです
シュー生地がしっかりしていてクリームもとろぉりおいしいですよね(^ ^)
また、食べたくなっちゃった~~

大きな花火もいいですが、おウチでのんびりチリチリ。。。も、いいですよね
いくつになっても、花火はいいものです。。

ステキにリニューアルした『可愛』楽しみにしてますね!
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年08月25日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜も花火
    コメント(4)