今夜は平口の花火

毎年、8月21日は

平口の花火




土曜、日曜なんて関係なく毎年8月21日



家から見えるけど、近くで見ると迫力があって、いいね〜

今夜、楽しみだなぁ♪♪





パパ、お弁当食べたら、少しお昼寝して
チャッチャッとお仕事して

花火を見に行こうねo(^-^)o


タグ :お弁当

同じカテゴリー(パパのお弁当)の記事
今日の愛妻弁当
今日の愛妻弁当(2008-11-17 12:30)

久しぶりのお弁当
久しぶりのお弁当(2008-10-27 12:20)

明日は運動会
明日は運動会(2008-10-03 12:49)

この記事へのコメント
チョキチョキも進化し漢字バージョンがどんどん出てきますね。
今夜はどぉ~ん!どぉ~ん!と楽しんでください。そして、深夜はお二人でどどどどどどぉ~ん!ぴっぴっ!
Posted by ばる~んおじさん at 2008年08月21日 12:55
今日は 平口の花火ですね。
以前、友だちと 畑のあぜ道でのんびり見たことがあります。
花火を見ながら語って・・・
今日は涼しくて いいですね(^^♪
Posted by hana-hana at 2008年08月21日 14:50
ばる~んおじさんへ

カタカナより漢字のほうが文字数が少なかったので
今回は漢字バージョンです(^ ^)

近くで見る花火は迫力があって感激でした
花火のあとは、ばる~んおじさんの苦手な甘ぁ~いソフトクリームを食べて
深夜は。。。  

次の日パパが出張で早出ということでゆっくり眠りました(- -)zzz
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年08月22日 08:47
hana-hanaさんへ

袋井の花火のように最新の豪華な花火はないけれど、畑の畦道や堤防のわきでのんびり眺めるのもいいですね
道も渋滞せず、運転手もイライラせず

来年も見に行きたいです(^ ^)
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年08月22日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜は平口の花火
    コメント(4)