二人で今からデート

幼稚園イヤイヤ病のため、びぃちゃんが幼稚園をお休みしました


朝、お腹が痛いと言っていましたが、今はもう、ケロッとしてテレビを見ています


さぁ! 今から私とラブラブデートに出発(^O^)/


タグ :びいちゃん

同じカテゴリー(デート)の記事
デートの行き先は…
デートの行き先は…(2008-06-05 14:42)

この記事へのコメント
レインボー小僧やすんじゃったかぁ~!
きっと幼稚園楽しくないんだね。
Posted by ばる~んおじさん at 2008年06月05日 12:56
こんな日があってもいいよね~(^_-)
お母さんとの素敵な思い出になりそう!
ランチおいしそ~ですが、どこのお店なんでしょう?
Posted by こはるこはる at 2008年06月05日 16:08
ばる~んおじさんへ

虹小僧。。。昨日は、休んじゃいました(^ ^;

私と二人で楽しいデート♪♪
たまにはいいですよね~(#^ ^#)
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年06月06日 15:48
こはるさんへ

毎日、行きたくないって泣いていて
『わかったからね。。わかってるでね。。。』と説得して行かせていたんですが、最近は「ママはわかってない!!」と怒るようになったので
ちょっと気分転換?でお休みしてしまいました(^ ^;

ランチに行った姫街道沿いで、大山町かな?  名前は『こくりこ』というところです。
実家の近くなんですが、可愛い感じのお店で建設中から気になっていたところで・・・
外観も内装も、パスタやピザなどのイタリア料理のお店っぽいのですが、メニューは庶民的(^ ^)で、おいしくて♪♪

主婦達のランチの集まりや営業中のサラリーマンの方たちで混んでいました。
おいしいから人気があるのかな??
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年06月06日 15:56
びいちゃん 元気にしてますか~♪
楽しい幼稚園になってくれるといいのですが・・ がんばってね^^
Posted by ryu-ji at 2008年06月07日 08:17
ryu-jiさんへ

びぃちゃんは、ちょっと風邪気味で鼻が詰まってフガフガして苦しそうです(> <)
せっかく幼稚園がお休みなのに、ちょっと可哀想です(; ;)

ryu-JIさんはお元気に過ごされていますか??
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年06月07日 09:29
毎日 アルコール消毒してますので病気にはならないのですが(笑)
仕事の方で心身疲れ気味…(T_T)
花に癒されながら…
がんばってます♪(−_−)v
Posted by ryu-ji at 2008年06月07日 10:04
ryu-JIさんへ

毎日アルコール消毒してたら違う病気になっちゃいますね(> <)
お仕事もお酒もほどほどになさって、キレイなお花の写真撮影だけは、きっちりがんばってください(^ ^)
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年06月07日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二人で今からデート
    コメント(8)